VIO脱毛でVの形に悩む!

VIO脱毛の一回目を受けてきました。
そこで、ものすごく疑問に思ったことが…Vラインの形です!
希望は?と聞かれるのですが、正直分かりません!
他の人のを見る機会もないし、流行があるのかも知らないし、雑誌で色んな人のVラインの形を見て決めたいなんて思っても、そんな雑誌あるわけないし。

なので、私はスタッフさんに聞きながら決めたわけですが、全ソリを勧められました。
海外セレブはそうだとかは聞きますが…日本人でもいるんですかね?
正直勇気がなくて、それはお断りしましたが。
怖くて、自然な形に…とお願いすると、ほぼ元の形と変わりませんでした。

家に帰って、これじゃあVIO脱毛してる意味が無い!と後悔しました…。
VIO脱毛している人って、一体どんな形に脱毛しているんだろう?
本当に気になって仕方ありません!

Just another WordPress site